女子小学生のアヌス画像

本物女子小学生のアヌスが鮮明に映った無修正画像があった?! ロリコン男性の永遠の夢であるJSのお尻の穴を見るために今日も幼女アナル探検隊の活動は続くのです。

★新着体験談

深夜、アヌルガバガバにしながらエンハンサーLとかデストプラグ使ってアナニーしてるときに緊急地震速報が鳴るといいようのない戸惑いを覚えるよな? いや、昨日の(というか今朝?)の俺なんだけどさ 大急ぎで片付けようか、つーか間に合う分けねえよな もう諦めて死んだらそのときだで快楽追求しちまおうか せめてプラグはアナルから抜いておくべきか (このへんで揺れてくる) いやでもこれが最後のアナニーになるなら快楽のなかで死にたい あ、でも家が潰れて抜け出せなくなってプラグ刺さったまま発見されるのは・・・・ でもそんな状況で救助もとめられねえし、やっぱり潔く快楽に身をゆだねて あ……収まった 緊張したアナルほぐさなくっちゃ・・・・

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    路上痴漢動画FORスマホIN:0 / OUT:5

    街中でゲリラ的に猥褻行為に及ぶ路上痴漢

  2. No.2

    ミニスカ女子高生のパンチラIN:0 / OUT:4

    スカートを極限まで短くしているミニスカの素人女子高生

運営者様メニュー

★ミニスカ盗撮体験談


正直者のあなたには黄金のBible Blackをあげましょうとか言う気だろ。
スカはもうたくさんだ、あれはNG。聖少女もわかってほしい。 浣腸入れるとこまではOK。出すのもOK。出てきたものを描画したらNG。
注入したいだけ注入するけど、出すのは女の子の勝手。自由意志。 出ちゃうとか言われても自己管理の問題ですよ。
出したくないなら出さなければいい。さらに注入するけど。出したものは見たくない。
無責任浣腸と呼ばれてもいい。エロゲーが都合のいい世界なのは当たり前。
話がそれたな。とにかく黄金はダメだ。
野郎のケツに蛇口が突っ込まれた所で何が面白いんだよ…
幼女のアヌスに蛇が侵入したならともかく


職場の先輩からアヌス開発を頼まれました。ほぼ命令ですが…
アナル舐めと舌入れまではしました。ローションでの指入れは何本くらい入ればアナルセックスができるのでしょうか?
彼女は、明日半日かけてアナルセックスを敢行すると意気込んでます。
年末に初めて彼女とプレイした時は潮やおしっこを顔や身体にかけてご満悦で、挿入は一切無し、フェラ手コキで抜かれました。
絞り出すように出た精液を顔や身体しか塗りたくって「あたしとお前の秘密だ。裏切るなよ」と言って俺に写メを撮らせました。
アナル処女のクセにセックスはアナルに限るなんて言ってます。
男勝りで気が強い女性です。容姿はレベル高いのですが性格に問題アリです。
ワガママ自分勝手ですが仕事や飲み会ではものすごく世話になっている、いろいろ借りがあるので断れません。
先輩は俺が断れないのを知ってての命令だと自覚しています。
上手に、半日でアナルセックスまで開発できる方法やコツを教えて下さい。

いつもと違う路線に乗り、遠く離れた場所で降りる。
さわやかな青空が広がる日曜日。
公園では子供たちがキャッキャとはしゃいでいる。
辺りに大人や車が無いのを確認してから小学校5~6と思われる女の子にねぇねぇと話しかけ
突然スカートをまくりあげあらかじめ開けておいた社会の窓(下はノーパン)からフルボッキチンポを出してパンツにこすりつけ触らせる。
悲鳴をあげる女の子。なんだなんだと友達の女の子も集まる。
そしたらジーパンはいてる子はケツを思いっきり揉み、スカートの子が居たらパンツを下ろしてアヌスにたっち。
きちんと射精してからダッシュで逃げる。この前初実行したけどスゲェ気持ちよかった。
もし近くに大人居たりしたらガチで数年ぶっこまれてたかも。
妄想・・・ということにしておく。
妄想ですよ?


みなさんの中には「できあがってない」ということに屈折した喜びを感じて
それに手を出せない、出しちゃいけない自分にマゾヒスティックな快感?もしくは満足をおぼえる方もいらっしゃるようですが、 最近の小学生というのはほとんどの娘がちゃんとできあがってます。
前回書きました焼6を先日約束通り大人にしてあげたのですが、実に驚きの体験でしたね。
うっすらと柔らかいヘアが生えてる程度なのに大陰唇はぷっくりとふくれて小陰唇をしっかり中に隠している。
動物性蛋白質と脂肪の多い食生活の西洋人に多い発達した性器で、けっして「筋マン」というものではない。
これがほんの半分ほど挿入しただけの私のペニスを、まさに「くわえこむ」ようにとらえてきつく圧迫する。
アヌスを突いて痛がらせないように浅く挿してGスポットだけをやさしくなでるようにしてたんですが、
このプリプリした弾力のある大陰唇がペニスのカリの部分にひっかかるのがあまりに気持ち良く、
抜いて美しいお腹に出す際には彼女の顔や髪にまで飛んでひさびさに若返った気分でした。
実際に突き合ってみればわかりますが、彼女たち自身は例の法律・条例をバッカみたい、と思ってますよ。
メディア全体が早熟たれとはやし立てる現代、そして彼女たちの成熟年齢もどんどん下がっている現代、
みなさんのほうがむしろ真面目なのかもしれませんね(笑)